リピーターさんが、フロントガラス修理で来て下さいました。

そうそうある事では無いと思いますが
何かあった時に、こうして私を思い出して頂ける事に
感謝感謝しかありません。

そんな信頼・ご期待にお応えすべく
精一杯、綺麗に直したいと思います。

ちなみに、フロントガラスに飛び石が当たって亀裂が入ると
したの写真の様になります。

この黒く見えているのが亀裂の空間です。

この空間に透明な樹脂を圧入・硬化させると云う,処置を施します。
ウインドリペアと言う技術ですが
これで車検も通る様になります。
だいたい99%位の確率で、ヒビは伸びなくなります。

こちらが、ウインドリペア施工後です。
透明感が出てここまで目立たなくなります。

フロントガラスに小さくてもヒビがあると
車検に合格出来なばかりか、伸長して高額なフロントガラス交換になってしまいます。

ヒビを見つけたらすぐにウインドリペアして下さいね。