いやぁ~。

これは、マズいですね。

ちょっと触れただけでも伸びてしまいそうなヒビです。

かなり慎重に施工しなければなりません。

通常よりも、弱い圧で専用ボンドを充填します。

亀裂の空間に完全圧入した後、硬化させました。

まず、伸びる心配は有りませんが

ちょっとコワいヒビです。

さてさて、お次は・・・いえ。

お次も・・・スゴいクラックです。

もう、なんかグチャグチャに割れてます。

通常ひとつの衝撃点も複数有ります。

通常一時間半の施工時間を頂いておりますが

このヒビは完全修復まで2時間半頂きました。

割れているガラスに圧力をかけながら直すので

施工者もヒヤヒヤです。

まぁ、そこは経験でどうにかするんですが。

結構、透明度でましたね。

もちろん樹脂も完全圧入で強度も上がっています。

ご依頼、有難うございました!!