スペーシアがフロントガラス補修にて入庫しました。

量販店などへ行くと

ウインドリペアキットなどと云う物が売っています。

車好きなら・・・買いますよね。

なんだか出来そうな気がします。

私も昔・・・買ったクチです(笑)

あれ・・・本当に売るのやめてほしいです。

あのプラスチックの注射器みたいな奴と私たちプロが使っている機械

子供と大人くらいの性能差があります。

市販のリペアキットは、全てが中途半端に終わってしまい。

クラックの先端まで完全に樹脂を圧入する事が出来ません。

その後、プロに任せても樹脂が通る経路が塞がれてしまっていますので

どうにもならない事が多々あります。

自分でやってダメならフロントガラス交換と割り切っての施工なら構いませんが

まず、うまく行く確率はかなり低いです。

ウインドリペアは一発勝負。

プロに任せた方が良いかと思います。